案件:今年一番働いた日
本部長、秘書、おつかれさまです。
今年一番働く日は、来週の16日ですね。。。
理由は、年度末(年末)に、自チームで管理しているモノを全て棚卸をしなければならず、しかも、基本、誰も手伝ってくれない&自分の持ち物・管理しているモノはほとんどないのでメンバーの勝手に管理しているものを紐解いてやっていく、というなかなか過酷な作業が毎年、年末に待っております。。。
今年は16日に設定。なので、まだ一番働いた、く、日はこれから来ます!!嫌だー!!!!
がーす
男性/49歳/東京都/会社員
2025-12-11 17:21

