社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

私は諸事情や好きで2~3箇所で働いていることが多いのですが、
今年夏は昔仕事での付き合いもあった、地方の知り合いが東京に仕事で来ていたのでその内の居酒屋のアシストやその人の仕事の相手が来ているとのことで顔合わせに同行しながら空いた時間は自分の仕事。
途中で家に帰って家のことをしたりなど。
紹介したお店は喜んでもらえたし、同行は初めてでしたが自分の時間をやりくりしながらの仕事は頭をフル回転させた1日でした。
12月は私のもう一つの仕事の方が忙しくなるので体調管理(もうすでにちょっと壊してますが)しっかり年末まで頭フル回転で乗り切ります!

隅っこのすみっコ

女性/39歳/東京都/クリエイター
2025-12-11 17:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。