社員掲示板

ワークワーク今年1番働いた日案件

本部長秘書お疲れ様です。

私が1番働いた日は、娘の初めての運動会の日だと思います。現在単身赴任で3歳の娘を育てています。実家は九州、夫は東京。9月は繁忙期。9月の土曜に初めての運動会があり、家族を北海道に招待しました。事前にホテルの手配し、当日は仕事を中抜けし、家族をそれぞれ車での送迎、運動会が終わったらその足で仕事に戻り、フルタイムで12連勤を乗り切りました!
娘は運動会で最高に輝いており、本当に参加してよかったと感動の思い出です。
ちなみに今は絶賛つわり+子育てでへとへとです。
皆様家事育児お疲れさまです!

ぷく2

女性/21歳/北海道/会社員
2025-12-11 17:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。