社員掲示板

今年いちばん働いた日

今年1番働いた日…7月末の某日です…。

転職して新しい会社に入って数日後…いきなりある1人の営業が辞めることになり、案件を数人で引き継ぐことに。同業他社・経験者枠での転職だったため、私にもいきなり案件が割り振られることに!同業からとはいえ、まだ社内システムや独自ルールもわからない中連日残業してなんとかこなしました(泣)
もう転職したい…

いわしのみそに

女性/29歳/千葉県/会社員
2025-12-11 17:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。