今日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
まさに今、です!
転職して、職場ガチャに失敗しました笑!
酷いところに来てしまいました!
来月、繁忙期が過ぎたら辞めようと思っています笑!
本部長、秘書!
それまでがんばるので応援してください涙!!
イノウエジョージ
男性/40歳/東京都/会社員
2025-12-11 17:22

