社員掲示板

スカロケ“ワークワーク”大忘年会2025 ~今年いちばん働いた日~&年末マンボ宝くじエントリー完了

本部長、秘書お疲れ様です。
今年1番働いた日ですが、結婚式直前の日曜日です。
私事ですが、今年の木曜日に結婚式を挙げたのですが、その直前の日曜日、
朝10時にネイル、12時から歯医者、14:30から美容院、そして17:30からまつげパーマ、そして最後に主人の家族とご飯
という1日を過ごしました。場所も3つの駅をあちこち。。
結婚式当日よりも働いた1日でした(笑)
今振り返っても我ながら、よくこのタイムスケジュールを組めたなあと思います。

ぱつぱつぱっつ

女性/21歳/東京都/会社員
2025-12-11 17:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。