今年いちばん働いた日
本部長、秘書お疲れ様です。
たいへん申し訳ありません!
新橋でおでん屋をやっていますが、今年いちばん働いた日というのが思い当たりません。毎日同じように仕込みをし、接客をし、酒とおでんと料理を提供して、後片付けをして家に帰る毎日でした。
家に帰れば愛犬が散歩を心待ちにしておりますので深夜に20分ほど散歩をして風呂に入って寝る。
また翌朝犬の散歩、買い出し、仕込み・・・
お客さんの多寡で疲労感は変わりますがほぼ毎日同じです。
今日も頑張りますw
不安多爺
男性/65歳/東京都/自営・自由業
2025-12-11 17:23

