本日の案件
私が今年いに番働いた日は
副業のコンビニ早朝アルバイトは週4日と本業は2週間に1日のお休みなので
月29日勤務です。
その日は朝6時〜9時までアルバイト
10時〜19時まで本業、アルバイト先から夕勤の方が体調不良夜何時でも良いから出て欲しいと言われ 19時半〜22時まで働きました!
その日は14時間30分働きました〜
よく頑張ったね、あたし
ハッピーロビン
女性/45歳/東京都/自営・自由業
2025-12-11 17:24

