社員掲示板

一番働いた案件

本部長、秘書お疲れさまです!

私の1番働いた日、というか1番働いた期間でお話しします。
それは7月〜10月半ばまでの地獄な期間になります。

なぜ地獄だったかは僕がリーダーで担当している事業所に新しいパートさんが配属になったんですが、その人がとても変な人でした。

どんな風に変だったというといわゆるクレーマーおばさん。
自分の思い通りに行かないと大声で暴言吐いたり、管理部や社長にイジメられました等実際に無かったことを電話で報告したり…。
時には、勤務時間外に大泣きで電話してきて私どうしたらいいですか?とメンヘラおばさんに。。

私はリーダーってこともあり勤務中も勤務外もその人の事でいっぱいになりストレス続きの3ヶ月でした、、
他のパートさんの不満にもなりそれをなだめるのも大変でした〜。

3ヶ月半経ちそのメンヘラクレームおばさんは他部署へ異動となりついにおさらばできました〜!

辛い日々を乗り越えた私によく耐えた!と褒めてください〜
あと3万円待ってます!笑

言いたい事は明日Yeah‼

男性/28歳/群馬県/会社員
2025-12-11 17:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。