社員掲示板

日本で一番暑かった日

こんばんは!
私が今年一番働いた日は、花火大会の日です。海でライフセーバーとしてボランティアに取り組んでいるのですが、毎年花火大会が海岸で開会される日はとんでもなく忙しく、朝6時から海水浴場の監視の設営をし、炎天下の中で海水浴客を監視をしながら、花火にこられた方の動向も確認して、何かあれば飛んで、溺れた人の対応や熱中症患者の方の対応にも取り組みます。感じが終わり、花火の打ち上げの際にも油断はできず、花火の打ち上げが終わり落ち着いたのが夜9時過ぎ 日本で一番暑かった夏の日 いろいろな意味で燃え尽きました!

pon!

男性/21歳/愛知県/会社員
2025-12-11 17:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。