いちばん働いた日
本部長、秘書社員のみなさまお疲れ様です!
私がいちばん働いた日
私は病院に勤務しておりますのでたまにやってくる救急当番の日です。
私は病棟勤務ですが日頃の業務にくわえて増える入院患者さんの対応に追われます。
身体が幾つあっても足りません!
道産子プリン
女性/59歳/北海道/会社員
2025-12-11 17:24

