社員掲示板

ワークワーク案件

本部長、秘書、社員の皆様
いつもお疲れ様です

ゴールデンウィーク
ゆっくり休もうと思ってたら
社長から連絡があり
肩を怪我して手術することになり
入院しなければならないといわれました
社長と2人の小さな会社
もう休みのことは頭になく
どう1人でまわしていくか
なんとか乗り切り、今にいたるのですが
まったく記憶にございません

3つの矢

男性/43歳/広島県/会社員
2025-12-11 17:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。