社員掲示板

【スカロケ“ワークワーク”大忘年会2025 ~今年いちばん働いた日~】

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです。
私が今年いちばん働いたのは、ちょうど今日で、一日中ゴミ拾いしました笑

建築現場なのですが、掘削した土に瓦礫や木くず、サンダルからビニールゴミまで色々混ざっているのですが、それを手作業でひたすら取り尽くしました。。笑(気持ちは1cm×1cmとかでもひろってますorz)

ちなみに明日は草むしりでーす笑

ラーメン好きだけどお腹壊す小池

女性/34歳/東京都/自営・自由業
2025-12-11 17:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。