社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れ様です!!
1番働いた”日”ではないのですが、今年は夏から5ヶ月ほど仕事が忙しく休日出勤だらけで働きまくりました。
そんな中ちょっとした病気で内視鏡手術が決まり、申し訳ない中で有給をいただきましたが、退院した次の日から11連勤。。
なかなかキツかったです。。
しかし休日手当もあり、山場は3ヶ月で4ヶ月分ほどお給料をいただき、たまの休みにディズニーで豪遊しました!それはそれで楽しかったです笑
先月落ち着いてきて今は割とゆったり働いていますが年末に向けて、いつ休日出勤の打診が来るかドキドキしながら過ごしております。

にゃモット

女性/34歳/東京都/会社員
2025-12-11 17:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。