本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんこんばんは!
今年一番働いた日ですね〜、今はダブルワークしています。
本業は事務職で毎日が定時上がりですが、やりがいが感じられないし給料も安いんです。そのため、11月から夕方以後はコールセンターのダブルワークをしています。
おかげで、11月は8時から17時は本業、18時から23時までコールセンターでおせち注文の電話応対しています。
昼間の本業は暇な時間が多すぎて時間の流れが遅く感じますが、副業のコールセンターは休む間もなく電話が鳴りっぱなしで時間があっという間に過ぎます(笑)
まぁ、睡魔時間が少なくて体力的に疲れますが、副業は年末までの短期なので適度に頑張ります!スカロケ聴く時間が欲しいなぁ〜(泣)
ごんしやん
男性/41歳/福岡県/会社員
2025-12-11 17:25

