本日の案件
本部長、秘書、リスナーの皆さまお疲れ様です。
私が今年1番働いた日は今日です!
今もまだ勤務中です。
11月末から主人がインフルエンザになって、次男、長男と時差でインフル連鎖してましたが、私は逃げ切れています!
今日、約2週間ぶりの仕事で遅くまで仕事詰めました!
毎日お酒飲んでいるので、アルコール消毒できているのでしょうか…笑笑笑
みなさんも、体調崩さないように頑張っていきましょう!!
がっちゃまん
女性/32歳/東京都/会社員
2025-12-11 17:25

