本日の案件
お疲れ様です!初めて書き込みます!
今年一番働いた日は今の職場に入り2回目の大型点検の日でした。
この期間は朝の6時から18時ごろまで働く過密スケジュールなのですが、そんな点検の中、全ての統括をしている上司がまさかのインフルエンザ!
そんな中機械の不調やトラブルが降りかかりました。
バタバタとか結局帰れたのは23時…次の日も朝の6時からだった為翌日含め一番働いた日でした…
UDOUFU
女性/24歳/栃木県/会社員
2025-12-11 17:25

