社員掲示板

今年いちばん働いた日

本部長、秘書、スタッフ・リスナーのみなさま、お疲れさまですm(_ _)m

わたしのいちばん働いた日は、
今年の7月下旬のお話です。わたしはコンビニで働いており、7月下旬の土日は、最寄り駅の周辺で『夏まつり』が開催され、街いちばんに盛り上がった時期でした。

その土日のわたしのスケジュールは、
土曜日は朝9〜17時までコンビニでフル勤務。翌日日曜日、午前中は夏まつりのとあるブースで案内などの業務を3時間お手伝いをし、夕方から深夜1時まで、コンビニに戻り働いてました。

ただ。その夏まつり並みに働く繁忙期が、まもなく再びやってきます。『クリスマス』と『年末年始』。シフトをお休みする人などがいらっしゃる関係で……何連勤でしょう。書きこんだら数えてみます(*´-`)さーて。体調崩せないぞおおおおおおお〜!!!!

あ。リカバリーのお休みもちゃーんといただく予定です(*^^*)!

ななせんちの牛乳びん姉さん

女性/35歳/福島県/アルバイト
2025-12-11 17:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。