社員掲示板

本日の案件

本部長 秘書 リスナー社員の皆様お疲れ様です。

私が一番働いた日は上司の忘れ物を届けるため東京ー仙台を往復運転したことです。

夜10時に上司が出張先で会議に必要なPCを忘れたことに気が付き電話で「すまん、今から高速使って届けてくれ!」と言われ仙台へ。
片道4時間の運転ですが、その日は9時に仕事終わりだったのでバタバタしながら向かい深夜2時に到着して手渡ししてすぐ東京へ帰りました、

そして朝6時半に帰宅、30分寝てからまた仕事に向かいました。

一番働いたし体バッキバキで地獄でした。

DJタカシ

男性/42歳/東京都/会社員
2025-12-11 17:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。