今年1番働いた日
先日職場の防災訓練が朝8時半からありました。私は朝から高齢両親の朝昼晩ご飯を作るので5時起きでした。昼の仕事が終わって夜の仕事へ行き帰って来たのは深夜1時でした。1番働いた日でした。気絶したように寝て秒で朝でした。
ぼんぼやーじゅ
女性/51歳/熊本県/アルバイト
2025-12-11 17:26
社員掲示板
今年1番働いた日
先日職場の防災訓練が朝8時半からありました。私は朝から高齢両親の朝昼晩ご飯を作るので5時起きでした。昼の仕事が終わって夜の仕事へ行き帰って来たのは深夜1時でした。1番働いた日でした。気絶したように寝て秒で朝でした。
ぼんぼやーじゅ
女性/51歳/熊本県/アルバイト
2025-12-11 17:26
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。