社員掲示板

今年一番働いた日

皆様こんばんは。
今年一番働いた日は本日です。
地元の小学生が工場見学に来るので、仕切りや工場見学案内をこなして来ました。
人の前に出るのが苦手なタイプなので、緊張しまくりでしたが、なんとか乗り越える事が出来ました。良い年末が迎えられそうです。

なおちゃま

男性/21歳/千葉県/会社員
2025-12-11 17:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。