社員掲示板

今年1番働いた日 案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、おつかれ様です。

今年1番働いた日、働いた月、それは8月です。

8月末に会社が引っ越す事もあり、既存の荷物を取りまとめるのに、あれやこれやと管理表作りにあくせくしてました。

この勤め先に春に入社したばかりなので、業務を覚えながらな事もあり、アレやコレやと頭の中を整理するのに日々アップアップしておりました。

引越しが終わったら、カラダの力が一気に抜け、体調不良に。
当分引越しは心身ともにやりたくないなぁと思った一年でした…

ごんちゃんパワー

女性/47歳/東京都/派遣
2025-12-11 17:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。