今年1番働いた日
本部長 秘書 リスナー社員のみなさん
お疲れ様です。
今年1番働いた日は5/10(土)です。
ゴールデンウィーク明けの5/7(水)から、
携わっていたシステムのリリース作業・初期稼働がありました。
平日はそれなりの体制を整えていたのですが、
初期稼働ということで土日も現場へ出社する必要があり、
その日は朝7時から夜7時の12時間勤務しました。
とはいえ大きな障害が発生することもなく、
窓のない部屋で時が経つのをひたすら待ち続けていました。
身体がしんどい、ということはなかったのですが、
その分神経が擦り切れる1日でした。
テッテラ
男性/30歳/東京都/会社員
2025-12-11 17:26

