1番働いた日
本部長、秘書、社員のみなさま、お疲れさまです!
私の今年いちばん働いた日は、始発と最終の新幹線で大阪を往復した日です。
イベント関係の仕事をしているのですが、その日は1日公演で、開演も早く、帰りも終電の新幹線に間に合ってしまうスケジュールでした。
お家に帰れるのは嬉しいのですが、東京から新大阪の往復移動は、意外と疲れます…。
朝4:30に起き、家に帰ってきたのは24:00を過ぎていました。
その日は気絶するように眠りにつきました。
チャーミー
女性/41歳/東京都/会社員
2025-12-11 17:27

