社員掲示板

初めて書き込みます!

本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です!
私は4月から社会人になり、会社のオフィスでいつもラジオを聞いています!
今年1番働いた日は、入社後の新人研修終盤の1日です。
建築関係の図面を書く仕事をしています。
4月に入社してから、2ヶ月間の研修があるのですが、研修の最終日には自分が書いた図面のプレゼンがありました。
それまでに研修内容で学んだ図面を書き上げなければならなかったのですが、初めての経験ということもあり、通常は9:00始業、18:00には退勤なのですが、始発に乗り、2時間半かけて会社に行き、朝の七時から夜の七時まで図面を描きました。
今思うと考えられないですが、そのおかげで今は少しずつ成長できていると思ってます(T-T)

おやこどん.com

女性/21歳/北海道/会社員
2025-12-11 17:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。