社員掲示板

案件

みなさまお疲れさまです。

私が今年1番働いた日は、今週の月曜日です。
というのも、私は営業事務をしているのですが、営業担当は絶賛年末の挨拶回りで事務所には数名しか残っておらず…
内線や外線対応から始まり、

そもそも最近、営業担当の事務処理の負荷が高く私に少し仕事をおろされ、私の業務を新しく来る事務員に引き継ぐのですが、初出勤は来月。
私は自分の業務プラス営業担当の事務処理。
更には営業担当は、挨拶回りにカレンダーやお歳暮を持って行くのですが、
「あれはどこ?これはどこだっけ?」と問い合わせ。
とどめは、インフルエンザで急に休んだ営業担当のちょっとした雑務が舞い込んできて。笑

もう、笑うしかなかった一日でした。笑
と、同時に
暇より忙しい方が好きなので充実した一日でした。笑

ぶんきち

女性/43歳/鹿児島県/会社員
2025-12-11 17:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。