社員掲示板

今年一番働いた日

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです。
今年一番働いたのは親の生活補助です。午前中は父親を病院に送るために、車で片道50分かけて送迎します。午後は必要な生活用品や食材を買い込むために買い出しと大量の荷物の荷運び。家族のために動くことが度々あります。これまで育ててもらった恩返しをする気持ちで動いてます。両親にはまだまだ長生きしてほしいです。

お湯の水割り

女性/34歳/神奈川県/パート
2025-12-11 17:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。