本日の案件!
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です!
私が今年1番働いたのは10月~11月です!
小さな工務店で働いているのですが、今年の11月は会社中に悪い空気が流れまくってました汗
まず、1人目従業員の骨折からはじまり、コロナ、同僚や先輩が親族をなくされたり、社長がインフルエンザになったり。
私自身も旅行で連休をもらう前日に品出し中に2キロのハンマーを足に落としてしまい足の指を骨折をしてしまいました・・・
各従業員にそれぞれの災難があり大変でしたがそののカバーをみんなでして、会社全員、みんなよく頑張った2ヶ月でした!
次は誰か、何が来るかとみんな怯えてますが、このまま何もなく今年を終え、来年は社員全員にいいことがありますように!
こっこうま
女性/36歳/埼玉県/会社員
2025-12-11 17:27

