本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です!
社会人一年目、たくさん働いた思い出は、普段休みである日曜日が出勤になってしまって13連勤になった10月です。しかもこの連勤後1日休んだと思ったらまた13連勤でしたT^T
ピアノ調律師をやっていますが、楽器店の社員として所属しているためコンクール等の運営も行います。コンクールのためクラシックの演奏がほとんどで、長く眠くなってしまうことも多々ありましたが、対応に素早く動かなければいけなかったり朝から夜まで動きっぱなしで帰りの車の運転がほんとうに辛かったです。
まだ一年目で身体が慣れず疲れもあまりとれませんが、これからも頑張りたいと思わされた期間でした、、
ノンタンはみがきはーみー
女性/21歳/千葉県/会社員
2025-12-11 17:27

