社員掲示板

本日の案件

皆さまお疲れさまです

私が今年一番働いたのは子の漢字50問テスト前です。

最初は半分以下の点数からはじまり、私が雷落として勉強のやり方を変えさせてプリントをコーピーして、、、反復練習からの雷のループ

2人で満身創痍になりながら2回目のテストで50点満点を取ることが出来ました!!

先生から面談の際に50問テストの話になり、「すごいです」おほめの言葉をいただきましたが「すごいのは子ではなくて私です!!」思わず出てしまいました。

そんな漢字テストがまた来週あるらしいのでどうなることか、、、

さきほど「絶った(たった)」を「ぜつめった」「ぜつもった」と読めなかったので不安しかありません

テレテレママちゃん

女性/44歳/神奈川県/主婦
2025-12-11 17:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。