「スカロケ“ワークワーク”大忘年会2025 ~今年いちばん働いた日~」
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
今年いちばん働いた日は、つい先日11月頭に家族サービスのために関東から富山へ車で行ってまいりました。
富山にある鮎の食べ放題をやっているお店へ行き、とても大満足で帰ってきました。
途中渋滞もあり、軽自動車での長い高速走行でとても疲れました。
とは言え、年末は実家へ帰省のためまた長距離車を走らせる予定です。
日和りヒツジ
男性/34歳/埼玉県/会社員
2025-12-11 17:27

