今日の案件!
本部長、秘書、皆様お疲れです!
今日の案件、それは『明日です!!』
私は某コンビニでパートをしております。今ちいかわと色々コラボしており、明日はちいかわくじの発売日なんです!今日も問い合わせの電話や、直接聞きに来られる方も多く、、、明日は金曜日、金曜日は納品も多く、客数も増える店舗なので、明日は確実に通常業務に支障が出る事間違いなしです〜。頑張れ私!!お客様優先なので、私がシフト上がるころにはくじは売り切れちゃってる、だろうから、引けないのが残念です。
チョコちゃん
女性/43歳/千葉県/パート
2025-12-11 17:27

