本日の案件
みなさまおつかれさまです。
今年1番働いたのは、最近の先月末です。
社内のパソコンやシステムの管理をしているのですが、今年はサーバーの入れ替え作業があり夏頃から少しずつ進めておりました。
さあ、いよいよと加速してきた頃、他部署、経理のお子様が感染症となり、経理の人が連続で休まなくてはならず、そのフォローが私にまわってきました。
彼女が産休時に一部の総務経理仕事を兼務していたため依頼がきたのですが…正直本当に無理…!と会社にも伝えたのですが、「なんとかやってよ」の一言。
本業でかなり忙しかったので正直ストレス、イライラが止まりませんでしたが…!そこは心に留めておきました。顔には出てたかもしれません(笑)
兼務していた時にメモしてまとめておいたマニュアルを出してきてなんとか支払い業務とサーバー入れ替え準備を乗り越えました。
あの時、マニュアル作成してた自分グッジョブ!
今、やっと少しずつ落ち着いてきたので、残作業をこなす日々です。
それにしても本当に疲れたー
たるぎぱん
女性/44歳/香川県/会社員
2025-12-11 17:27

