社員掲示板

案件

皆さまお疲れさまです。
私が1番働いたのは子供がインフルエンザに罹った時です。
なんとなく子供の様子がいつもと違うなと思ったので、熱を測ったら39.0℃!
その日のうちに40℃まで上がってぐったりするし、解熱剤を使ってもなかなか下がらず、めちゃくちゃ機嫌が悪くて24時間体制での看病は大変でした。
翌日、病院でインフルエンザの診断が出てお薬を貰った時は、原因が分かって少しホッとしました。
子供の熱が下がった頃には私がインフルエンザを貰ってしまいましたが、なんとか熱も下がり復活!
あの時は本当に子供が心配で寝れなくてなかなか大変でした。
みなさんもインフルエンザにはお気をつけください。

ちょこっとちょこ

女性/36歳/茨城県/パート
2025-12-11 17:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。