働いた日と働きそうな来年
皆さま、お疲れ様です。
今年は比較的落ち着いていましたが、初の単独海外出張に行った10月中頃が一番だったかもしれません。台湾に一週間、準備は大変でしたが、食事が全部美味しかったのでグッドでした。
一方で先月の中頃に突如上司が会社を退職。引き継ぎ期間もほぼなく、今なお新しい上司が配属されていない状態でこの1ヶ月ずっと困惑し続けています。来年がとっても不安…。
腰痛デュエリスト
男性/34歳/千葉県/会社員
2025-12-11 17:28

