社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れ様です!

今年一番、働いた日は
なんと言っても今年の夏の日々です。
僕は道路工事をしているので毎日が灼熱地獄でした。作業をする事自体は好きなのですが
なんせ、激烈に暑い!上を見上げればカンカン照りの灼熱の太陽、下を向いたら150度を超える
工場直送のホッカホカのアスファルト。
熱中症対策をバッチリして、こまめな休憩を取りながら何とか乗り越えた長い長い夏。
やっと涼しくなって金木犀が香るあのひとときが
灼熱地獄の終焉を知らせてくれました。





ノブーン

男性/49歳/東京都/会社員
2025-12-11 17:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。