社員掲示板

今年1番働いた日

皆様お疲れ様です。

今年1番働いた日、というより期間になってしまいますが9月16日~9月26日です。
8月末から9月にかけて、自分の会社は繁忙期が始まりその後2ヶ月程続きます。
が...9月7日に体調を崩し、人生初のコロナに感染。そこから9月15日まで休み、9月16日に復帰しました。
自分が休んでる間に発注が溜まりに溜まり、その後9月16日~9月26日まで休みなく11連勤。
もう20代の頃のような残業や休日出勤は出来ないと思ってましたが、人間覚悟を決めると意外と出来るものですね。

今では落ち着いて、年末に向けてゆっくり仕事をしているところです。皆さん、インフル流行ってるので気をつけましょうね~。

youth

男性/37歳/東京都/会社員&しがないバンドマン
2025-12-11 17:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。