社員掲示板

昨日より今日、今日より明日

皆様お疲れ様です!

僕はものづくりをしていますが
ありがたいことに年間を通して忙しくさせて頂いております!

日に日に忙しくなっているので
昨日より今日、今日より明日が一番忙しい
って感じです!

先月から新人君が入社したので
通常業務プラス教育で本当に今が一番忙しいです!

新人君育てて生産数も増えていく予定なので
やっぱり明日が一番忙しいかな?

どちらかというとチョコレート

男性/32歳/神奈川県/自営・自由業
2025-12-11 17:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。