本日の案件です
皆さまお疲れ様です!
約2年ぶりに今月から社会復帰としてクリーニングの受付のパートを始めました。
パートという雇用形態もクリーニング屋さんでの勤務も初めてです。
普段使用しているクリーニング屋さんはいつものーんびりとしている雰囲気だったのでそんな感じかな、と思っていましたが‥超、ナメてました!
入ったお店は土日は開店前から行列ができ、預かった衣類がどんどん山になっていきます。目が回るってこういう事か〜と日々驚きと勉強の毎日です。
いや〜久々に社会に出ると色々とカルチャーショックを受けますね。良い刺激になると思って頑張りまーす(・∀・)
まゆか
女性/50歳/東京都/パート
2025-12-11 17:29

