社員掲示板

[案件]今年はないなぁ

皆様の頑張り、素晴らしい

私は今年はそんなに働いた日がないかも
母の介護で仕事をセーブしてたせいもあるけど
割にマイペースな一年でした

そんな年もあって良いよね‥
来年、頑張ります、なんて

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2025-12-11 17:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。