案件
今年は3月までパートを掛け持ちしていたから、実働はそんなに長くはなかったけど、通勤は徒歩だし、一回帰って小一時間休んでまた出勤して、働いた感あったなぁー!それでも楽しい職場なら続いたんだろうけど、店主と合わなくて辛くなって辞めちゃいました。今は1本で、その時より長く働くことあっても疲れるけど辛くはない!環境て本当大事なんだなぁて気づけました!
ほーぷひる
女性/45歳/神奈川県/パート
2025-12-11 17:29
社員掲示板
案件
今年は3月までパートを掛け持ちしていたから、実働はそんなに長くはなかったけど、通勤は徒歩だし、一回帰って小一時間休んでまた出勤して、働いた感あったなぁー!それでも楽しい職場なら続いたんだろうけど、店主と合わなくて辛くなって辞めちゃいました。今は1本で、その時より長く働くことあっても疲れるけど辛くはない!環境て本当大事なんだなぁて気づけました!
ほーぷひる
女性/45歳/神奈川県/パート
2025-12-11 17:29
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。