スカロケ“ワークワーク”大忘年会2025 ~今年いちばん働いた日
本部長、秘書、リスナーのみなさん、おつかれ様です。
今年1番働いた日は仕事ではないですが急な法事で埼玉県から宮城県まで車で行った事です。バラバラに住んでいる母親、兄弟の家を周りいざ宮城県までノンストップで行かないと間に合いません。。途中、事故渋滞でノロノロになったところが一番運転がしんどかった!法事中にかなりぐっすりしてしまいました…次回は新幹線で行こうと思った日でした。
ユナイト
男性/57歳/埼玉県/会社員
2025-12-11 17:29

