今年いちばん働いた日
おつかれさまです。
今年一番働いた日は、つい最近地震があった12月8日です。
大きな地震だったので、これはまずいと思い、職場で招集がかかる前に、すぐ職場に向かいました。
なんとか終電に間に合い、職場に着くことができました。
その後は不眠不休。
とりあえず地震も津波も落ち着いたので、安心しましたが、気を引き締めて備えようと思います。
じゅんさんさん
男性/42歳/千葉県/会社員
2025-12-11 17:29

