今年「も」働いた
今年一番というか、今年も弊社内で一番というか、毎年弊社内で一番働いています。
週末仕事するのは当たり前。
先日は、週末に現場調査までしました(週末の現場調査は異例も異例)。
ただその日は、私の両親及び妻と子供が、私の誕生祝いをしてくれる土曜日でした。
嬉しいけど、主役が居ないワケにもいかないので、
週末現場を途中でキリ上げレンタル自転車と電車で急いで実家へ。
実家へ行けばオヤジに『太ったなおまえ。痩せなきゃダメだぞ』と言われ。。
平日はスクールオブロック聞きながら残業し、
ジェットストリーム聞こえたら急いで片付け、終電乗り遅れないように駅までダッシュ。
家着いたらアメトークも終わってる時間です。
そりゃ帰宅してからストレスで酒も飲むでしょ。
太ったってしょうがないじゃない。
そんな誕生日が一番働いた(ストレス溜まった)日ですかね。
そんな一年が終わろうとしています。
仕事辞めたい。
ロウアルパイン
男性/48歳/東京都/会社員
2025-12-11 17:29

