初書き込み!スカロケ“ワークワーク”大忘年会2025 ~今年いちばん働いた日~
本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です。
初書き込みです!!
私が今年一番働いた日は11月のとある日。
ライブコンサートに関わる仕事をしており、その日はライブの本番日でした。
かなりの倍率のコンサートであった為、朝から会場周辺は大混雑でバタバタ。
なんとか開演時間を迎えることができましたが、大盛り上がりのライブは押しに押して、終演が予定時間を55分もオーバー!?!?
終電の都合から途中で泣く泣く出ていくお客さんもいましたが、終電があるのはスタッフも同じ。
終演後はマッハでお客様に退場していただき、アルバイトスタッフの終電を確認しつつ片付けをし、場内を駆け回っていたところ、階段を踏み外して足首の靭帯を損傷しました(笑)
今も通院中で不自由な生活をしておりますが、自分の担当している大好きなアーティストであったこともあり、名誉の負傷?です(笑)
コンサート業界は年末年始も繁忙期ですので、早く足治して頑張ります!!!
するするり
女性/31歳/埼玉県/会社員
2025-12-11 17:30

