今年一番働いた日
本部長、秘書、スタッフの皆様、社員の皆様、お疲れ様です!私の今年一番働いた日は当時3ヶ月の娘のお食い初めのためにいろいろな段取りをした日々です。自分の両親、夫の両親の都合のいい日程を調整し、お店を予約し、当日は娘がグズらないように授乳や寝る時間を考えながら動きました。夫の実家は夜勤のある仕事と自営業をされてるということもあり、なかなか日程が決まらず。事前準備が大変でしたが当日はみんな笑顔で良いお祝いの席を設けることができたのでホッと胸を撫で下ろしました(´ω`)こういうのも含めて、子育ては一筋縄ではいかないことか多いな〜
黒猫のまち
女性/--歳/福岡県/専業主婦
2025-12-11 17:30

