社員掲示板

本日の案件

お疲れ様です。
本日の案件ですが、子供が肺炎になり、半月ほど、リモートで子供の世話をしつつ仕事をした日々でしょうか。

若干、キオクが朧です。
子育てには有難いリモートですが、子供の世話をしつつのリモートは、本当に、凄い。
大変とかそういうレベルではなく。
凄い。
カオス。

休み時間ゼロ。
仕事への集中力は普段の120%。
忍耐力は普段の200%。

現在、インフル蔓延中で、元気になったけど、休ませなければいけない期間、リモートしながら子育てしてる皆さん、心から、ファイト!

有給取得80%を目指したい

女性/43歳/茨城県/会社員
2025-12-11 17:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。