社員掲示板

一番働いた日

皆様お疲れ様です。
私が今年一番働いた日は、、8月のある1日。
職場の人員が交代で夏休みを取るので、いつもより手薄ななか、臨時の仕事が舞い込み舞い込み…
普段は、勤務時間ものんびり定時で終われる仕事が、昼休憩は仕事片手に15分、終業は2時間残業でした。
丁度子供達が夏休みだったので、自分と家で待っててくれる子供達に、スタバのフラペチーノを買って帰った思い出です。へとへとの体に、甘い冷たいのがあ美味しかった〜

かきくろ

女性/43歳/東京都/医療関係
2025-12-11 17:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。