社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、皆さんお疲れさまです。
 案件の1番働いた日、ですが 夏休みに両親の実家のある山口県へ家族で行ったときです。
 父は 飛行機代と、レンタカー代、今回は食料代を出してくれましたが、それだけ。
 旅行と言えば楽しいものですが、
毎日 母と共に買い出ししながら2人でメニューを考え 母は料理、私は洗濯に追われ、父と言えば寝不足なのにテンションあがったまま兄弟と会ったり、運転もヒヤヒヤすることもありました。
 それで帰る時 楽しい旅行だったね‼️と、仕事のためひと足先に帰宅した父、キャリーバッグを忘れないでと言ったら 空港にリュックの方を忘れました。
どこで落としたかもわからず 1ヶ月。良い人が届けてくれていて 連絡があり見つかったのです。
 見つかるまでも こちらがすぐに連絡しなさいと 何度も父に言うもなかなか聞かなかったのです。さっさと問い合わせれば こんなに気を揉まれることもなかったのに…。

現金プレゼント希望です。うさを晴らしに 母と楽しい映画を見に行きたいです‼️

小枝

女性/45歳/千葉県/家事手伝い
2025-12-11 17:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。