本日の案件
本部長、秘書、皆さんお疲れさまです。
案件の1番働いた日、ですが 夏休みに両親の実家のある山口県へ家族で行ったときです。
父は 飛行機代と、レンタカー代、今回は食料代を出してくれましたが、それだけ。
旅行と言えば楽しいものですが、
毎日 母と共に買い出ししながら2人でメニューを考え 母は料理、私は洗濯に追われ、父と言えば寝不足なのにテンションあがったまま兄弟と会ったり、運転もヒヤヒヤすることもありました。
それで帰る時 楽しい旅行だったね‼️と、仕事のためひと足先に帰宅した父、キャリーバッグを忘れないでと言ったら 空港にリュックの方を忘れました。
どこで落としたかもわからず 1ヶ月。良い人が届けてくれていて 連絡があり見つかったのです。
見つかるまでも こちらがすぐに連絡しなさいと 何度も父に言うもなかなか聞かなかったのです。さっさと問い合わせれば こんなに気を揉まれることもなかったのに…。
現金プレゼント希望です。うさを晴らしに 母と楽しい映画を見に行きたいです‼️
小枝
女性/45歳/千葉県/家事手伝い
2025-12-11 17:31

