今日の案件
皆様お疲れ様です
運送業です。
ブラックフライデーの週、移動時間、積込、卸待機、積み下ろしで
ぶっ通しで32時間働きました(笑)
仮眠は15分程度をちょこちょこ取りましたが
1日って24時間ですよね?
今年は物価高騰の営業でブラックフライデーに飛びついた人が多く本当に酷い状態でした
年末までそこまではいきませんがこんな労働時間にはなりそうです
免疫力落とさず
年末乗り切ります!
ヒロトイズム
女性/52歳/千葉県/自営・自由業
2025-12-11 17:31

